luvlostyle

MHP3 »

[1 12月 2010 | No Comment | ]

【渓流】[3] マカライト鉱石 大地の結晶 クモの巣 【渓流】[1] 光蟲 【渓流】[9] ハチミツ 光蟲 雷光虫 【渓流】[8] マカライト鉱石 大地の結晶 【渓流】[7] 光蟲 雷光虫

未分類 »

[13 8月 2010 | No Comment | ]

筆者がMHFから引退したため、このブログを中断させて頂きます。 長らく見て下さった方、一見さん、諸々有り難う御座いました。 気が向いたらメゼポルタの方に足を運びたいと思ってたり、思っていなかったり。 For Dear A [...]

MHF, 奮闘記 »

[2 6月 2010 | One Comment | ]
MHF「銃槍と弩砲と」

どうもお久しぶりです。 覚えてる方もそうでない方もらぶろでございます。 最近MHFに対するモチベーションが下がりつつありますが、本日より始まりましたイベントについての記事を書いていこうと思います。 本日よりスタートした期 [...]

MHF »

[8 5月 2010 | One Comment | ]

尻尾耐性値 750 矢切 なぎ払い 18.3    縦斬り  33.6        =51.9 (強撃ビン大3火事場強撃ビン爪護符込み) 約15回セットを当てると切断 4人で各人約4セット 倒れてる時間…不明 且つ、ホ [...]

MHF, 奮闘記 »

[1 5月 2010 | One Comment | ]
MHF奮闘記「秘伝書」

最近はちょこちょこMHFにINしてるので、少しばかりですがブログに書けるネタを作りつつあります。 本日の更新は、まぁタイトルの通りに秘伝書が内容となっています。 ところで、皆さんは新スタイル何にするか決めました? もう沢 [...]

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes
Ads by Sitemix