Home » MHF, 写真集

MHF写真集 フルクシャ祭

22 11月 2009 No Comment

時は深夜1時頃
場所はオネスト
唐突にチャット欄を走った魅惑の一言…
「フルクシャを着て撮影会1時半より開催ココ!」
/(^o^)\ナンテコッタイ
頭クシャが無いんでよ、とか関係無いんだZE☆
頭クシャSPで参加してきたよ!よよよ
その時のSSを適当に載せていこうと思います。
1枚目
集まって始めの頃・・・
まだ人が少なかった
フルクシャ2
2枚目
ランド入口から真っ直ぐ上がった階段上で集合していた
邪魔になる故季節別変化石板の方へ移動
言い出したのが私しか居なかった事に驚きを隠せない…流石フルクシャ軍団!
フルクシャ3
3枚目
段々と人が増え始めてきたところ
ココから裸クシャが登場!皆で盛大に歓迎してみた
フルクシャ4
4枚目
とりあえず、人が増えたので皆でポーズ
一応ここからがフルクシャ撮影会の本番
フルクシャ5
5枚目
ちなみにこれが私w
何故か主催者側3人のうちの右はじに立っております。
はて、何故に私は前のに立たされてたのでしょうか?
フルクシャ6
6枚目
なぜかきちんと整列。
どうしてこうなった。
まさにフルクシャ軍隊、この軍隊に掛ればレウスなんて…
みんなウンコ座りして轢かれて死亡ですね、わかりますん。
フルクシャ1
7枚目
やっと ついにキャラバンへ移動
邪魔な事に気付いてか分りませんが フルクシャの守護神アネキの元へ
アネキ様に敬意を表して面を下げる皆の衆の図
フルクシャ7
8枚目
敬意を表しておm(ry
え?別に串刺しにしてるわけじゃありませんよ?
ただ面を下げて敬意をひょうs(ry
串刺しにしてるって?えぇそうですとも
フルクシャ8
9枚目
さよならの会
時間も遅くなったのでさよならバイバイ
皆が皆ニャキ担いでたおかげで、画面上部がグロかったのは内緒
人に依っては描画しきれなかったとか何とか
フルクシャ8

Leave your response!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.

You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This is a Gravatar-enabled weblog. To get your own globally-recognized-avatar, please register at Gravatar.

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes
Ads by Sitemix