Home » MHF, 奮闘記

MHF奮闘記 剛種キリンだよ、のりこねー^q^

23 11月 2009 No Comment

今週の剛種クエストは行きたいものが勢ぞろいで、剛種チケット枯渇必死な管理人です。
残りチケット40枚なのに、7.0より導入の巨龍ガンランスを作りたくて仕方有りません(´・ω・`)
オリンポス担いでチケエスピにでも乗り込もうかしら。
と、言いたいのは山々ではあるのですが、現在ランス装備計2種類、餓狼剣士装備を誠意作成中であります故、なかなか剛種チケットには手が回らない状況にあります。
どれもこれもルーツ3箇所のせいだー。
ナズチ宝玉・・・コンプリート。
クシャ宝玉・・・現在2個=残り1個
テオ宝玉・・・現在1個=残り5個
クシャ宝玉は昨日の時点で6~7程度入手し、使用したのでまぁ良しとします。
1戦で2個出たりとかもあったので、集まりは良い方でした。
だが、テオから出ないー(´・ω・`)
かれこれ1~2時間程度の時間を費やしましたが、PTに恵まれなかったり、
激運に恵まれなかったりで、未だ1つしか入手出来ていません。
水曜日のメンテナンスまでに、早急に用意せねば・・・。
ではでは、キリンさんの章へと参りましょうか
剛種キリン1
はい、チッキンの私にはガチ戦なんて怖くて出来ないのでもちろん柱ハメです。
同日に弟君もキリンの証・特上皮が欲しかった様なので、兄弟揃ったPTでキリンと相対してきました。
真ん中のペルレ・プリーマが弟君ですね、わかりません。
ホスト兼閃光玉役で暇だったもので、1枚パシャリ。
この後すぐにキリンさんが来たので管理人は若干パニクってました。
剛種キリン2
難なく討伐。
ペルレ・プリーマorカクトス・プリーマで揃うと、LV2 散弾持ち込み分を使い切りそうな辺りで討伐完了しますね。
もちろん柱ハメが外れない前提なのですが・・・。
時間も0分針だったり、ハメが外れたとしても5分針で討伐完了します。
ラスタで時間を書きたかったのですが、生憎SSの保存や、計測をしてなかった故、針での時間となってしまいました;;
剛種キリン3
これはー・・・・・
アレですね、確かプーギー報酬術が発動し証が3枚程出たので、思わずSSを撮ろうとしたら、
いつもの癖(Alt+Print Screen)が発動してこの画像が出来上がった、というところですね。
とてつもないショックを覚えました・・・。
弟君はショウコ目的でキリンを乱獲していたのですが、管理人は結構前にショウコを作ってしまいました。
では、何故キリンを狩っていたのかと申しますと・・・
ジャ─ン(´゚∀゚`)9m
雷光
ランサーなら1本持っとけ
雷光様です。
別に私生粋のランサーってわけでも無いんですよ?
まぁ対変種にも持って行けるであろうランスは3~5本程度は持ち合わせていますが、
如何せん防具の作成が追い付いて来ないのです。
テオ様、お願いですから宝玉下さい。

Leave your response!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.

You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This is a Gravatar-enabled weblog. To get your own globally-recognized-avatar, please register at Gravatar.

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes
Ads by Sitemix