Home » MHF, 奮闘記

MHF LovLo冒険記「始まり」

22 11月 2009 No Comment

LuvLo1
初めまして!
3鯖で新規スタートしました、Luv&LoveでLuvLoです。
以後、こちらにちょこちょこと登場するかと思いますので
皆さん宜しくお願いします♪
と、言うわけでこのMHF LuvLo冒険記に際しましては、このLuvLoを主人公として綴っていきたいな、と思っております。
管理人の文才に関してましては一切突っ込む事の無いよう、こちらも宜しくお願い致しますw
ではでは、LuvLoの冒険記へと、いざ・・・
管理人からLuvLoへキャラチェンすべく、色々と試行錯誤を繰り返してみたのですが、
アレですね、女言葉とか語尾とかなんか色々面倒(´・ω・`)
と、言うわけで相も変わらず管理人が頑張って書くことにするよー
LuvLo2
あら、いきなりこんなに血の飛び散ってるグロテスク指定画像でごめんなさい。
いつもLuvLoがどんな事をしてるか、という事を知らせるにはやっぱり画像からの情報が一番かな?
と思った管理人のほんの小さな 出来心 心遣いなんだ。
許してやってくれや。
画像見て頂ければ分るとおりイーオス様ですね。ドスイーオス様。
勇者様になるには本キャラとサーバーが違う為出来ず・・・。
(いや、アレですよ?2鯖のサブキャラWreathlitでも決して勇者様なんかやってませんよ?)
(下位装備で頑張って時間掛けて皆でモンスターを討伐する…これが下位の楽しみ方って奴じゃないですか)
(え?PSが勇者様?んなこたぁ━─━─(乂´д`)アリエマセン)
LuvLo3
続きまして~…
あ、アレですね。また血が飛び散っちゃってますね~。
またグロ画?とか言わないで下さい><
管理人実はこんなにもSSが無いとは思っていなかったのですよ。
えぇ、得てしてこうなってしまったわけです。決して策士とかじゃないですから。
久方ぶりに下位と言いますか、入門区に旅立ったのですが…
相変わらずの勇者っぷりの方がいらっしゃいますね。何ですか初心者支援って?
ただの自慢だろ?武器とか防具とかその他諸々の自己顕示欲とかグロいニート根性とか?
とりあえず勇者様のNG入りはゆゆうでした^q^
ふぅ、毒も吐いたところで戻りますか。
LuvLo4
入門区に居る間?初心者猟団に居る間?には教官と呼ばれるラスタが付いてくる様になったのですね。
何というか心強い味方ですね。あの個チャの嵐が無ければ…
あの個チャには管理人とても引いてしまいました…。確かに実際役立つであろう情報も流れてくるのですが、正直邪魔です><
でも3鯖にフレがいらっしゃらない故、初心者猟団抜けるまで力になって頂きますか…
ちょっと五月蠅過ぎる点があったので、↑がこうなりました↓
LuvLo5

Leave your response!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.

You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This is a Gravatar-enabled weblog. To get your own globally-recognized-avatar, please register at Gravatar.

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes
Ads by Sitemix