Home » Archive

Articles Archive for 12月 2009

MHF, 武器 »

[26 12月 2009 | One Comment | ]
MHF武器「インビシブルアサシン」

こんばんは。らぶろさんです。 本日12/26はなななななんと、ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.38 FEBRUARY(エンターブレインムック)の発売日となっております。 こちらに付随しているイベン [...]

MHF, 奮闘記, 武器 »

[25 12月 2009 | No Comment | ]
MHF奮闘記「期間限定クエスト トレジャーハンター」

寒さも一段と増して来まして、 あと今年と呼べる2009年も残り僅かですが如何お過ごしでしょうか? らぶろさんです。 今回は先日のメンテナンスよりスタートしました期間限定装備作成可能クエスト 「トレジャーハンター」 へ参加 [...]

MHF, 奮闘記, 武器, 防具 »

[18 12月 2009 | No Comment | ]
MHF奮闘記「メゼポルタ・クリスマス日和」

<メゼポルタ・クリスマスっ らぶろそれちゃう。クルシミマスや> <Oops.メゼポルタ・クルシミマスっ どうも メゼポルタ・クルシミマスを堪能しているらぶろさんです。 イベント「メゼポルタ・クリスマス」が開始された事に依 [...]

MHF, 防具 »

[18 12月 2009 | No Comment | ]

弐が出来るのかは分りませんが、タイトルには番号を振っておきたい、それが私です。 らぶろさんです。 一人称がらぶろさんであることはあまり気にしないことをお勧めいたします。 これには海底より深くて湯桶より浅い事情がありますの [...]

MHF, 奮闘記 »

[17 12月 2009 | No Comment | ]
MHF奮闘記「【効率?】紅龍近接武器討伐戦【おいしいの^q^?】」

ちわっす(=゚ω゚)ノ あ、どうも火山と言いますか秘境と言いますか、決戦場からお送りしてます。 らぶろどんですです。 今回も行って参りました。 題して「効率?何ソレおいしいの?^q^近接武器で紅龍と遊ぼうず」 前回と同じ [...]

MHF, 奮闘記 »

[16 12月 2009 | No Comment | ]
MHF奮闘記「傲炎妃 剛種 ナナ・テスカトリ」

ぐわしっ 塔頂上、剛ナナたんの吐血からこんばんは。 らぶろです。 12/9~の期間限定古龍迎撃戦クエストが砦であった為、 マジカルステッキ剛ナナ片手剣を作るべく、証集めに行って参りました。 <ランスは作らないんですか? [...]

MHF, 奮闘記 »

[14 12月 2009 | No Comment | ]
MHF奮闘記「俗・続・絶島主 ラヴィエンテ」

またラヴィエンテです。 ( ゚┌・・ ゚) サーセン 今回はラヴィエンテさん(大きい方)は登場致しませんの。 それでは何が登場するんだ?って話ですよね。 ラヴィエンテさん(小さい方)が登場致しますの。 御託並べるよりもま [...]

MHF, 奮闘記 »

[14 12月 2009 | One Comment | ]
MHF奮闘記「続・絶島主 ラヴィエンテ」

おはようございました。 噂のミートボール群の前からお伝えしております。 らぶろです。 前回のラヴィエンテ記事では、ラヴィエンテ討伐に燃えていて、碌にSSを撮れて居なかったので 今回は無駄に一杯撮ったSSをただただ載せてい [...]

MHF, 奮闘記 »

[12 12月 2009 | No Comment | ]
MHF奮闘記「絶島主 ラヴィエンテ」

連続更新です、こんにちは。 12/9アップデート初日よりラヴィエンテに参加しては居たのですが、SSの撮り忘れが激しくなかなか記事に出来ませんでした。 はい、というわけでこのこが本記事の主役ラヴィエンテさんになります。 大 [...]

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes
Ads by Sitemix