Home » MHF, 奮闘記

MHF奮闘記「傲炎妃 剛種 ナナ・テスカトリ」

16 12月 2009 No Comment

ぐわしっ
剛ナナ1
塔頂上、剛ナナたんの吐血からこんばんは。
らぶろです。
12/9~の期間限定古龍迎撃戦クエストが砦であった為、
マジカルステッキ剛ナナ片手剣を作るべく、証集めに行って参りました。
<ランスは作らないんですか?

新歌舞伎に食われますよ>


と言った具合でして、集めた証は計30枚に御座います。
弓用の生産分も集めようかと思っては居たのですが
・カクトスあるし良いか
・朝起きる事が出来なかった
・面倒
と言った3点の重要な要素から弓作成は断念。
アレですよ?そのうち作ります。はい、そのうち。
SS見て頂ければ分るかと思われるのですが、らぶろはライトボウガン担いでます。
もちろん煙りd(ry
らぶろはへたr(ry
1回だけ、1回だけやってみようと思ってガチったんですよ。
3乙ゆゆうでした^q^
LV2 睡眠弾で眠らせて…
こうして
剛ナナ2
こう
剛ナナ3
こうして
剛ナナ4
えっ?
剛ナナ5
再度…
こうして
剛ナナ6
…あれ?
剛ナナ7
煙幕見えないから、効果が出て居ないのかと思って2~3個バラまいて様子をみてみたのですが、
…ナナたん気付きませんでしたヾ(*´∀`*)ノ
煙幕無い分煙幕終了のサインが分らないので、6発発射→煙幕→調合→6発発射→…とチキンプレイ。
途中突進が避け切れなかったりして焦りましたが、何とか30枚確保しておく事が出来ました。
今週末には皆大好きじいちゃんが来るので、エクエス防具と一緒に剛ナナ片手剣を生産しようと思います。
ちなみに
剛翼3→剛翼6
確率10%
うんまぁこんなもんだよね。
ナナ片手剣に剛翼使わない事を祈ってます。
剛翼何に使おうか?北斗?シスネ?ラファ?迷いますなぁ。

Leave your response!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.

You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This is a Gravatar-enabled weblog. To get your own globally-recognized-avatar, please register at Gravatar.

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes
Ads by Sitemix