Home » MHF, 奮闘記, 武器

MHF奮闘記「期間限定クエスト トレジャーハンター」

25 12月 2009 No Comment

寒さも一段と増して来まして、
あと今年と呼べる2009年も残り僅かですが如何お過ごしでしょうか?
らぶろさんです。
今回は先日のメンテナンスよりスタートしました期間限定装備作成可能クエスト
「トレジャーハンター」
へ参加して参りましたので、適当に纏めてやろうと思っております。
トレジャー1
トレジャー2
公式サイトに載っている画像そのまま転載しているわけですが、
クエストは2つ
・パリアプリア全部位破壊クエスト

こちらが、大剣作成の元となる「錆びの塊」入手出来るクエストとなっております。
が、某所の情報に依りますと、どうやら入手確立はそれほど高く設定されていない模様です。
連戦なさるかと存じますが、お薦めとしてはやはりパリアプリアを翻弄し易く、且つ部位破壊し易いと思われる火属性弓ですね。

・エスピナス狩猟クエスト

こちらでは、錆びの塊生産後すぐの強化で必要になる「ネコ印の錆び磨き」が手に入ります。
・錆びの塊*1
・調合書1入門編*4
上記の納品、そしてエスピナスの狩猟がマストオーダーとなっております。
エスピナスと言っても31~クエストの原種なので、武器はお好きな物で良いのでは無いのかな?と思います。

Twitter上で募集を掛けてみたところ、
Kamilleさん(ぐっちKさん)・はるこんさんジェラさん
とエスピナスクエスト回して来ました。
ジェラさん は今日から京都に向かわれるとの事で、
途中参加・途中退出となってしまいましたが、大変楽しい狩りになりました。
つい狩り1
3人(らぶろさん・ぐっちKさん・はるこんさん)と野良なのにニャキ担いでくれた優しい人
つい狩り2
人が集まらなくてらぶろさん涙目の図
みんなで何戦か回した後だったので、皆々好きな武器・防具で遊ぶところ
2鯖ついった民のありがとう~
そしてまた狩りに行きましょう♪

Leave your response!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.

You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This is a Gravatar-enabled weblog. To get your own globally-recognized-avatar, please register at Gravatar.

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes
Ads by Sitemix