Home » MHF, 武器

MHF武器「インビシブルアサシン」

26 12月 2009 One Comment

こんばんは。らぶろさんです。
本日12/26はなななななんと、ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.38 FEBRUARY(エンターブレインムック)の発売日となっております。
こちらに付随しているイベントコード武器が、今回紹介する「インビシブルアサシン」となります。
皆さん要チェックやぁああ!
アサシン2
と、いうわけでコイツが例のアサシンさんです。
透明です。
透けてます。
スケスケですお。
アサシン1
性能に関してはこんな感じになってます。
コネクトオンに切れ味+1を組むと…的な事が記載されていましたので、
その通りに切れ味+1スキルを組んだ装備で確認させて頂きました。
白ゲージに毒属性値がなかなか高く、大剣スキーの私には大変嬉しい武器となっております。
良いですよね、この感じ。早くクエストに連れて行ってあげたいです。
アサシン3
上の画像の様にずっと透明な訳ではなく、たまにピンク色の光を発します。
カッコいいよ、うんカッコいい。
ここから溜め3まで一気に進みたいと思います。
じゃん!
アサシン4
アサシン5
アサシン6
この様に、溜め始めは透明なままなのですが、溜め時間が延びるに連れ、
段々と本体を見せ始めます。
溜め切ると刀身を見せたまま切り倒す感じですね。
この大剣色々と気合入ってますね。
遅めのクリスマスプレゼントに持ってこい!
ちなみに本日発売のコネクトオン Vol38 並びに、来月発売予定のコネクトオン Vol.39 どちらでも入手可能となっております。
故、慎重にお選び頂いた上で、ご購入下さると、らぶろ ファミ通さんが喜びます。
この大剣で何狩ろう?今からわくわくしてるらぶろでしたー。
ノシノシ

One Comment »

  • bose999 said:

    おお!欲しいなと思ってまだ本屋行ってなかったす!
    おいらも頑張って作ります!

Leave your response!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.

You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This is a Gravatar-enabled weblog. To get your own globally-recognized-avatar, please register at Gravatar.

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes
Ads by Sitemix