Home » MHF, 写真集

つい狩り@サーバー2

8 2月 2010 No Comment

私がTwitter上でお世話になっている方々と
狩りに出かけることがありました故、そのことを記事にしていこうと思います。

くましょーてぃー、くまの友人、私でくまが足りないと言っていた、
力の証明での報酬「カフの素」集めにジェビアに向かいました。
尻尾?切れたか切れなかったかはご想像にお任せします^^

何戦かし、必要数集め終わったので、自由区を抜け、求人区へ。
ここから、もさゆら氏が参加。
くまの狩った事の無いMOBを狩りに行こう、ということになり、まずはミラボレアス(祖龍)へと。


らぶろともさゆらさんは兄弟なのです^q^
ちなみにお面を外した素の顔も同じです^p^

その後はりょうきんぐさん、あーくんを交えての雑談会@ラスタ酒場


あーくんが来た時のSSが無かったようですごめんね><

それからこれが今日。
gisoさんがたまたま一緒のランドに居たので、一緒に「破れた書物・5章」へでっぱつ。
1回だけゲリョス討伐をしてしまいましたが、難なく1キャラ分収集完了。
早食い装備には必須な頭なのに、前回作らなかったことを激しく後悔していました。
が、チャンスがめぐってきたということで、張り切って作ったよー。

まだ、1キャラ分しか集め終えて居ないので、夕方にでもサブキャラ分も集めておこうと思います。

久し振りに記事を書いた気がするので、文章ぐちゃってると言いますか、書き方みたいなものを失念してしまいました。
いつもとはまた違った書き方をしてますが、良かったらまた見てくださいな^q^

Leave your response!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.

You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This is a Gravatar-enabled weblog. To get your own globally-recognized-avatar, please register at Gravatar.

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes
Ads by Sitemix