Home » MHF, 奮闘記

MHF奮闘記「剛氷!氷狐竜」

29 4月 2010 One Comment

さてさて皆さんお久しぶりです。
初めましての方初めまして。
時々見ていてくれた方お久しぶりです。
luvloです。

本日は21:00くらいからTwitterで募集した「剛種デュラガウア」に行ってきました~。
今回のメンバーは
ぐっちKさん(HP)
もさゆらさん(HP)
バーレットさん(HP)
ショーティーさん(HP)
の5人で、交代制PTでした。


ちっちゃいですが、デュラガウアさんですの。
この子が今回のターゲット。シーズン8より導入された、新型モンスターですね。
骨格はティガレックスと似ていますが、やはり似て非なるもの。
様々なパターンの攻撃がありました。

中でも面倒なのがコレ。

が、こうなるの

通常時、片手各1本
怒り時、片手各2本 の竜巻を巻き起こして下さいます。
もう土下座ものですよね。ホント勘弁して下さい。
が、回避性能を付けていたもさゆらさんの一言。
「アレ当たり判定一瞬だよ。」
回避性能万歳!
回避+2付けたランスでぬるぬる回避出来るのなんのって…。

\感動した!/

まずは手始めに1戦…全滅
リベンジに2戦目…全滅
正念場だコラ3戦目… 全 滅 \ ( ^ o ^ ) /
最早やけくそ4戦目…やはり全滅
ちょっと休憩挟んで、これがラストか?5戦目…「クエストを達成しました」

と、いうわけで、何とか剛種デュラガウアを捕獲することに成功しました。
皆さんありがとう!急な募集だったのに、集まってくれてありがとう!
楽しかったよ!すんごく楽しかったよ!

と、言うわけで、初デュラガウア剛種兼Twitter民フォロワー狩りでした。

おまけ

プレビュー動画で有名な上に打ち上げられてのコンボシーン途中。
事前動作の確認は忘れました。
これ食らうと、大変痛いです。

One Comment »

  • バレ said:

    剛ガウアー乙でした!

    ダブル烈風拳が回避2で避けられるだと・・・
    ケルーツハジマタ!!

    打ちあげSSワラタwww
    食らいたくないです(´・ω・`)

Leave your response!

Add your comment below, or trackback from your own site. You can also subscribe to these comments via RSS.

Be nice. Keep it clean. Stay on topic. No spam.

You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This is a Gravatar-enabled weblog. To get your own globally-recognized-avatar, please register at Gravatar.

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes
Ads by Sitemix