Home » Archive

Articles in the MHF Category

MHF, 写真集 »

[8 2月 2010 | No Comment | ]
つい狩り@サーバー2

私がTwitter上でお世話になっている方々と 狩りに出かけることがありました故、そのことを記事にしていこうと思います。 くま、しょーてぃー、くまの友人、私でくまが足りないと言っていた、 力の証明での報酬「カフの素」集め [...]

MHF, 奮闘記, 防具 »

[20 1月 2010 | No Comment | ]
MHF奮闘記「期間限定クエスト チカラの証明」

本日のアップデートより、期間限定クエスト「チカラの証明」が開催されました。 早速ですが、らぶろ出陣して参りましたので、クエストの詳細と言いますか、 その辺を適当に書き残しておこうと思います。 【クエスト配信期間】 ■クエ [...]

MHF, 写真集 »

[19 1月 2010 | No Comment | ]
MHF写真集「魍魎の宴」

タイトルが大げさですが、今回のアルバムは適当に見繕ったスクリーンショットを載せるだけです。 見た目…的な要素の高そうなスクリーンショットを掲載していく予定ですが、 如何せんこの管理人なので、ネタが入る事も予期されます。笑 [...]

MHF, 奮闘記 »

[14 1月 2010 | No Comment | ]
MHF防具 「暴君のなわばり ラージャン崖上散弾撃ち 装備セット」

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男) 武器スロット2           Lv1      ●● 装填珠, 美声珠G 捨身のピアス       (イ)   Lv7   34  ●● 剛力珠, 剛力珠 SPガンナー胴( [...]

MHF, 防具 »

[13 1月 2010 | No Comment | ]
MHF防具 「武器2スロ使用 匠ランス装備」

MHSX2 装備クリップ 剣士(男) 武器スロット2           Lv1      ●● 神足珠, 神足珠 アルマFピアス・※    (パ)  Lv7   66  ●●○ 神足珠, 神足珠 ゴスペルメイル     [...]

MHF, 防具 »

[8 1月 2010 | No Comment | ]
MHF防具 「Ver7.0 匠餓狼装備」

MHSX2 装備クリップ 剣士(男) 武器スロットなし 捨身のピアス       (イ)   Lv7   34  ●● 美声珠G, 剛力珠 メレティFベスト・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力 [...]

MHF, 写真集 »

[8 1月 2010 | No Comment | ]
MHF写真集 「フルクシャ演奏会@2鯖」

ブログ移転してから初めての記事がコレというのは 如何なものかとらぶろ思うわけですが、そんなこたぁどぉだって良いんだよ。 どうも、らぶろです。 本日はユマさんとゆーきさんと私の3人で談笑してきました。 ユマさんのラスタ契約 [...]

MHF, 武器 »

[26 12月 2009 | One Comment | ]
MHF武器「インビシブルアサシン」

こんばんは。らぶろさんです。 本日12/26はなななななんと、ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.38 FEBRUARY(エンターブレインムック)の発売日となっております。 こちらに付随しているイベン [...]

MHF, 奮闘記, 武器 »

[25 12月 2009 | No Comment | ]
MHF奮闘記「期間限定クエスト トレジャーハンター」

寒さも一段と増して来まして、 あと今年と呼べる2009年も残り僅かですが如何お過ごしでしょうか? らぶろさんです。 今回は先日のメンテナンスよりスタートしました期間限定装備作成可能クエスト 「トレジャーハンター」 へ参加 [...]

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes
Ads by Sitemix