Home » Archive

Articles in the 奮闘記 Category

MHF, 奮闘記 »

[2 6月 2010 | One Comment | ]
MHF「銃槍と弩砲と」

どうもお久しぶりです。 覚えてる方もそうでない方もらぶろでございます。 最近MHFに対するモチベーションが下がりつつありますが、本日より始まりましたイベントについての記事を書いていこうと思います。 本日よりスタートした期 [...]

MHF, 奮闘記 »

[1 5月 2010 | One Comment | ]
MHF奮闘記「秘伝書」

最近はちょこちょこMHFにINしてるので、少しばかりですがブログに書けるネタを作りつつあります。 本日の更新は、まぁタイトルの通りに秘伝書が内容となっています。 ところで、皆さんは新スタイル何にするか決めました? もう沢 [...]

MHF, 奮闘記 »

[29 4月 2010 | One Comment | ]
MHF奮闘記「剛氷!氷狐竜」

さてさて皆さんお久しぶりです。 初めましての方初めまして。 時々見ていてくれた方お久しぶりです。 luvloです。 本日は21:00くらいからTwitterで募集した「剛種デュラガウア」に行ってきました~。 今回のメンバ [...]

MHF, 奮闘記 »

[7 3月 2010 | 2 Comments | ]
MHF奮闘記 「荒野に降る稲妻」

昨日もTwitterのフォロワーさんと狩りに出かけました。 今回の狩り仲間は茉莉花さん。昨日ひょんな事からお会いすることになり、 挨拶もなぁなぁに、とりあえ狩りに行こうということで、フロンティアクエスト「荒野に降る稲妻」 [...]

MHF, 奮闘記 »

[6 3月 2010 | 2 Comments | ]
MHF奮闘記 「3鯖 春のラヴィ祭」

さくらさんの、極々有り触れるであろうとある一言から全てが始まった。 サーバー3 Twitter関係者によるラヴィエンテ大討伐の集会が。 luvloこと私の3鯖キャラは、このイベント決定時HR5でした。 イベントの詳細が決 [...]

MHF, 奮闘記, 武器 »

[24 2月 2010 | No Comment | ]
MHF奮闘記「狩人祭&ヒナフェス」

まずは今回の狩人祭結果からご報告致しますでござる。 上記の通り、今回の狩人祭も勝利しました。これで計何連勝でしょうかね? 3だか4連勝でございます。 今回の勝ち組クエはちょっと本気出そうと思う次第でもあります、はい。 さ [...]

MHF, 奮闘記 »

[20 2月 2010 | No Comment | ]
MHF奮闘記 「降岳 剛種ヤマツカミ」

2010/02/03より配信を開始した、剛種ヤマツカミクエスト「降岳」ですが、
初日に突撃、頂上待ちでタイムアップを起こして以来2週間近く参加する機会がありませんでした。
今週(2010/02/16)のメンテナンス明けから、前2週間中バグで発生して居なかった「従来とは違った様子のヤマツカミ」が発生するとの事なので、自由区募集に乗り、突撃して参りました。

MHF, 奮闘記, 防具 »

[20 1月 2010 | No Comment | ]
MHF奮闘記「期間限定クエスト チカラの証明」

本日のアップデートより、期間限定クエスト「チカラの証明」が開催されました。 早速ですが、らぶろ出陣して参りましたので、クエストの詳細と言いますか、 その辺を適当に書き残しておこうと思います。 【クエスト配信期間】 ■クエ [...]

MHF, 奮闘記 »

[14 1月 2010 | One Comment | ]
MHF防具 「暴君のなわばり ラージャン崖上散弾撃ち 装備セット」

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男) 武器スロット2           Lv1      ●● 装填珠, 美声珠G 捨身のピアス       (イ)   Lv7   34  ●● 剛力珠, 剛力珠 SPガンナー胴( [...]

MHF, 奮闘記, 武器 »

[25 12月 2009 | No Comment | ]
MHF奮闘記「期間限定クエスト トレジャーハンター」

寒さも一段と増して来まして、 あと今年と呼べる2009年も残り僅かですが如何お過ごしでしょうか? らぶろさんです。 今回は先日のメンテナンスよりスタートしました期間限定装備作成可能クエスト 「トレジャーハンター」 へ参加 [...]

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes
Ads by Sitemix