Home » Archive

Articles in the 奮闘記 Category

MHF, 奮闘記, 武器, 防具 »

[18 12月 2009 | No Comment | ]
MHF奮闘記「メゼポルタ・クリスマス日和」

<メゼポルタ・クリスマスっ らぶろそれちゃう。クルシミマスや> <Oops.メゼポルタ・クルシミマスっ どうも メゼポルタ・クルシミマスを堪能しているらぶろさんです。 イベント「メゼポルタ・クリスマス」が開始された事に依 [...]

MHF, 奮闘記 »

[17 12月 2009 | No Comment | ]
MHF奮闘記「【効率?】紅龍近接武器討伐戦【おいしいの^q^?】」

ちわっす(=゚ω゚)ノ あ、どうも火山と言いますか秘境と言いますか、決戦場からお送りしてます。 らぶろどんですです。 今回も行って参りました。 題して「効率?何ソレおいしいの?^q^近接武器で紅龍と遊ぼうず」 前回と同じ [...]

MHF, 奮闘記 »

[16 12月 2009 | No Comment | ]
MHF奮闘記「傲炎妃 剛種 ナナ・テスカトリ」

ぐわしっ 塔頂上、剛ナナたんの吐血からこんばんは。 らぶろです。 12/9~の期間限定古龍迎撃戦クエストが砦であった為、 マジカルステッキ剛ナナ片手剣を作るべく、証集めに行って参りました。 <ランスは作らないんですか? [...]

MHF, 奮闘記 »

[14 12月 2009 | No Comment | ]
MHF奮闘記「俗・続・絶島主 ラヴィエンテ」

またラヴィエンテです。 ( ゚┌・・ ゚) サーセン 今回はラヴィエンテさん(大きい方)は登場致しませんの。 それでは何が登場するんだ?って話ですよね。 ラヴィエンテさん(小さい方)が登場致しますの。 御託並べるよりもま [...]

MHF, 奮闘記 »

[14 12月 2009 | One Comment | ]
MHF奮闘記「続・絶島主 ラヴィエンテ」

おはようございました。 噂のミートボール群の前からお伝えしております。 らぶろです。 前回のラヴィエンテ記事では、ラヴィエンテ討伐に燃えていて、碌にSSを撮れて居なかったので 今回は無駄に一杯撮ったSSをただただ載せてい [...]

MHF, 奮闘記 »

[12 12月 2009 | No Comment | ]
MHF奮闘記「絶島主 ラヴィエンテ」

連続更新です、こんにちは。 12/9アップデート初日よりラヴィエンテに参加しては居たのですが、SSの撮り忘れが激しくなかなか記事に出来ませんでした。 はい、というわけでこのこが本記事の主役ラヴィエンテさんになります。 大 [...]

MHF, 奮闘記 »

[7 12月 2009 | No Comment | ]
MHF奮闘記「効率?何ソレおいしいの?^q^【祖龍近接武器討伐戦】に行ってみた」

お久しぶりです。 らぶろさんです。 タイトルに沿った記事を書きあげるつもりが、しょっぱなから雑記が入ってしまったので、 そちらは追記のチラシの裏側に移設しておきましたw と、いうわけで、 祖龍 近接武器で行ってみた です [...]

MHF, 奮闘記 »

[23 11月 2009 | No Comment | ]
MHF奮闘記 剛種キリンだよ、のりこねー^q^

今週の剛種クエストは行きたいものが勢ぞろいで、剛種チケット枯渇必死な管理人です。 残りチケット40枚なのに、7.0より導入の巨龍ガンランスを作りたくて仕方有りません(´・ω・`) オリンポス担いでチケエスピにでも乗り込も [...]

MHF, 奮闘記 »

[22 11月 2009 | No Comment | ]
MHF LovLo冒険記「始まり」

初めまして! 3鯖で新規スタートしました、Luv&LoveでLuvLoです。 以後、こちらにちょこちょこと登場するかと思いますので 皆さん宜しくお願いします♪ と、言うわけでこのMHF LuvLo冒険記に際しまし [...]

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes
Ads by Sitemix