Home » Archive

Articles in the 武器 Category

MHF, 奮闘記, 武器 »

[24 2月 2010 | No Comment | ]
MHF奮闘記「狩人祭&ヒナフェス」

まずは今回の狩人祭結果からご報告致しますでござる。 上記の通り、今回の狩人祭も勝利しました。これで計何連勝でしょうかね? 3だか4連勝でございます。 今回の勝ち組クエはちょっと本気出そうと思う次第でもあります、はい。 さ [...]

MHF, 武器 »

[26 12月 2009 | One Comment | ]
MHF武器「インビシブルアサシン」

こんばんは。らぶろさんです。 本日12/26はなななななんと、ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.38 FEBRUARY(エンターブレインムック)の発売日となっております。 こちらに付随しているイベン [...]

MHF, 奮闘記, 武器 »

[25 12月 2009 | No Comment | ]
MHF奮闘記「期間限定クエスト トレジャーハンター」

寒さも一段と増して来まして、 あと今年と呼べる2009年も残り僅かですが如何お過ごしでしょうか? らぶろさんです。 今回は先日のメンテナンスよりスタートしました期間限定装備作成可能クエスト 「トレジャーハンター」 へ参加 [...]

MHF, 奮闘記, 武器, 防具 »

[18 12月 2009 | No Comment | ]
MHF奮闘記「メゼポルタ・クリスマス日和」

<メゼポルタ・クリスマスっ らぶろそれちゃう。クルシミマスや> <Oops.メゼポルタ・クルシミマスっ どうも メゼポルタ・クルシミマスを堪能しているらぶろさんです。 イベント「メゼポルタ・クリスマス」が開始された事に依 [...]

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes
Ads by Sitemix