luvlostyle

MHF, 奮闘記 »

[29 4月 2010 | One Comment | ]
MHF奮闘記「剛氷!氷狐竜」

さてさて皆さんお久しぶりです。 初めましての方初めまして。 時々見ていてくれた方お久しぶりです。 luvloです。 本日は21:00くらいからTwitterで募集した「剛種デュラガウア」に行ってきました~。 今回のメンバ [...]

未分類 »

[28 4月 2010 | No Comment | ]

更新が滞ってしまっておりますね。 意外と沢山の方が見に来て下さってると、アクセス解析から訴えられました。 申し訳ないです。 筆者が多忙だった事により、MHFにINする機会、時間が無いことや、 MHFに対するモチベーション [...]

MHF, 奮闘記 »

[7 3月 2010 | 2 Comments | ]
MHF奮闘記 「荒野に降る稲妻」

昨日もTwitterのフォロワーさんと狩りに出かけました。 今回の狩り仲間は茉莉花さん。昨日ひょんな事からお会いすることになり、 挨拶もなぁなぁに、とりあえ狩りに行こうということで、フロンティアクエスト「荒野に降る稲妻」 [...]

MHF, 奮闘記 »

[6 3月 2010 | 2 Comments | ]
MHF奮闘記 「3鯖 春のラヴィ祭」

さくらさんの、極々有り触れるであろうとある一言から全てが始まった。 サーバー3 Twitter関係者によるラヴィエンテ大討伐の集会が。 luvloこと私の3鯖キャラは、このイベント決定時HR5でした。 イベントの詳細が決 [...]

MHF, 防具 »

[2 3月 2010 | No Comment | ]
MHF防具「餓狼バール・ダオラ&天狼砲【北斗】」

先ほど弟君とのんびり色々なモノを狩りに行っている間に、 餓狼を組み込んだ、バール・ダオラ及び天狼砲【北斗】の装備が完成したので SSと共にご紹介したいと思います。 初めに断っておきますが、フルスキルで組んでいるわけではご [...]

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes
Ads by Sitemix