Home » Archive

Articles tagged with: 剛種

MHF, 奮闘記 »

[29 4月 2010 | One Comment | ]
MHF奮闘記「剛氷!氷狐竜」

さてさて皆さんお久しぶりです。 初めましての方初めまして。 時々見ていてくれた方お久しぶりです。 luvloです。 本日は21:00くらいからTwitterで募集した「剛種デュラガウア」に行ってきました~。 今回のメンバ [...]

MHF, 奮闘記 »

[20 2月 2010 | No Comment | ]
MHF奮闘記 「降岳 剛種ヤマツカミ」

2010/02/03より配信を開始した、剛種ヤマツカミクエスト「降岳」ですが、
初日に突撃、頂上待ちでタイムアップを起こして以来2週間近く参加する機会がありませんでした。
今週(2010/02/16)のメンテナンス明けから、前2週間中バグで発生して居なかった「従来とは違った様子のヤマツカミ」が発生するとの事なので、自由区募集に乗り、突撃して参りました。

MHF, 奮闘記 »

[16 12月 2009 | No Comment | ]
MHF奮闘記「傲炎妃 剛種 ナナ・テスカトリ」

ぐわしっ 塔頂上、剛ナナたんの吐血からこんばんは。 らぶろです。 12/9~の期間限定古龍迎撃戦クエストが砦であった為、 マジカルステッキ剛ナナ片手剣を作るべく、証集めに行って参りました。 <ランスは作らないんですか? [...]

MHF, 奮闘記 »

[23 11月 2009 | No Comment | ]
MHF奮闘記 剛種キリンだよ、のりこねー^q^

今週の剛種クエストは行きたいものが勢ぞろいで、剛種チケット枯渇必死な管理人です。 残りチケット40枚なのに、7.0より導入の巨龍ガンランスを作りたくて仕方有りません(´・ω・`) オリンポス担いでチケエスピにでも乗り込も [...]

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes
Ads by Sitemix