Home » Archive

Articles tagged with: 大討伐

MHF, 奮闘記 »

[6 3月 2010 | 2 Comments | ]
MHF奮闘記 「3鯖 春のラヴィ祭」

さくらさんの、極々有り触れるであろうとある一言から全てが始まった。 サーバー3 Twitter関係者によるラヴィエンテ大討伐の集会が。 luvloこと私の3鯖キャラは、このイベント決定時HR5でした。 イベントの詳細が決 [...]

MHF, 奮闘記 »

[14 12月 2009 | No Comment | ]
MHF奮闘記「俗・続・絶島主 ラヴィエンテ」

またラヴィエンテです。 ( ゚┌・・ ゚) サーセン 今回はラヴィエンテさん(大きい方)は登場致しませんの。 それでは何が登場するんだ?って話ですよね。 ラヴィエンテさん(小さい方)が登場致しますの。 御託並べるよりもま [...]

MHF, 奮闘記 »

[14 12月 2009 | One Comment | ]
MHF奮闘記「続・絶島主 ラヴィエンテ」

おはようございました。 噂のミートボール群の前からお伝えしております。 らぶろです。 前回のラヴィエンテ記事では、ラヴィエンテ討伐に燃えていて、碌にSSを撮れて居なかったので 今回は無駄に一杯撮ったSSをただただ載せてい [...]

MHF, 奮闘記 »

[12 12月 2009 | No Comment | ]
MHF奮闘記「絶島主 ラヴィエンテ」

連続更新です、こんにちは。 12/9アップデート初日よりラヴィエンテに参加しては居たのですが、SSの撮り忘れが激しくなかなか記事に出来ませんでした。 はい、というわけでこのこが本記事の主役ラヴィエンテさんになります。 大 [...]

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes
Ads by Sitemix